北海道の探偵が見当たらない

他起動の探偵ライターが記す北の探偵情報

しらべぇで記事を書かせて頂いています。

探偵業関連の記事の執筆をメインとしていますが、最近はさらに大きなメディアに進出しようと色々と画策しております。

 

だって、そっちの方が良い記事も書けるじゃありませんか。

多くの人達が読んでくれるメディアに記事を書くことは、情報を発信したい側からすれば大きな魅力です。

 

 

こうした記事をどれ位の人がシェアしてくれるのか不安でしたが、予想よりもかなり多くてびっくりです。さすが1300万PVのニュースサイト様です。

 

また、今後も様々なサイト様で記事を執筆させて頂くために、こちらのブログで執筆依頼を受け付けることにします。

 

もっと多くの記事を書いてガンガン仕事していきたいですね。