北海道の探偵が見当たらない

他起動の探偵ライターが記す北の探偵情報

さくら幸子探偵事務所の評価と口コミ【道内人気ナンバーワン?】

f:id:blubook:20171113150111p:plain

北海道で人気が高いさくら幸子探偵事務所とは?

北海道の探偵事務所にも人気不人気というのものがあります。

人気が高い事務所は依頼者数も多いですが、何より知名度が高く、メディアへの露出も増えます。

当然そのぶん依頼者数も増えますが、何よりリピーターや新規の依頼者。そしてアフターフォローなどの充実度はとてつもなくでかいのが特徴です。

 

さくら幸子探偵事務所とは?

f:id:blubook:20171113150937p:plain

画像出典元:さくら幸子探偵事務所

 

さくら幸子探偵事務所とは札幌市に拠点をおく探偵事務所です。

北海道にお住みの方ならわかるでしょうが、この探偵事務所の看板は道内各所で見ることができますね。

 

また、テレビやラジオなどの出演も高く知名度でいえば北海道の中で最も高い探偵事務所だと言えます。

 

特徴1メディア出演率の高さ 

f:id:blubook:20171113151111p:plain

画像出典元:さくら幸子探偵事務所

 

さくら幸子探偵事務所は多数のメディアに出演しています。

テレビやラジオはもちろん、インターネットメディアにも出演回数が多く、北海道だけでなく全国にも名を知られています。

 

北海道初の探偵事務所としては、これだけメディアに出ている事務所は他にはありません。依頼したことは無くても、名前は知っているという道民の方は多いのではないでしょうか?

 

イベントなども良く開催されており、北海道内の観光イベントにすら顔を出すメジャーっぷりには驚かされます。

特徴2道内ナンバー2の支社を持つ探偵事務所

 

f:id:blubook:20171113151355p:plain

画像出典元:さくら幸子探偵事務所

 

さくら幸子探偵事務所は北海道のみならず、全国に15の支社をもつ巨大探偵事務所でもあります。

 

その支社数は道内1位のアイヴィ・サービスについで第二位。

これだけの支社を持つ探偵事務所は道内でもアイヴィとさくら幸子のの二つしかありません。

 

全国ネットワークを使えるのはとても便利ですね。

道外から出て行くターゲット、または道内にやってくるターゲットを狙う調査にも適しています。

 

特徴3充実しすぎのアフターフォロー

 

アフターフォロー充実ぶりは道内ナンバーワンでしょう。

 

専属のカウンセラーが相談に乗ってくれるばかりではなく、弁護士への照会もきっちり行ってくれます。

 

他にもDNA鑑定や各種法律の専門家などの紹介サービスもあるので、浮気調査を行う上ではかなり安心できます。

 

専用の探偵学校を持っている

f:id:blubook:20171113153719p:plain

専用の探偵学校を持っていることも高い評価を得ている証拠ですね。

こちらの写真を見てもらえるとわかる通り、講習の人気はかなり高いです。

 

北海道新聞での講習は人気が高く、なぜか哀川翔さんがやってきているという不思議な状況。

f:id:blubook:20171113154021j:plain

画像出典元:

TV出演・共演情報|さくら幸子探偵事務所横浜本部

 

同社の代表者を一緒にツーショット。

この探偵事務所、一体どこまで人気があるんでしょうか…

 

調査項目はどの程度?

 

さくら幸子で扱っている調査項目はかなり豊富です。

浮気調査を筆頭に、ストーカー調査から行方調査、いじめ調査まで幅広くカバーしています。

 

取り扱い調査項目

浮気・不倫・行動調査

人探し・所在調査

身上・信用調査

失踪者捜索・家出調査

ストーカー調査

盗聴・盗撮調査

電磁波・低周波測定調査

いじめ・嫌がらせ調査

ハラスメント調査

ペット捜索調査

企業調査

証拠・監視調査

各種観点調査

その他

 

特筆すべき調査項目

 

かなり幅広い印象を受ける調査項目ですが、なかでも「ペット捜索調査」と「いじめ・嫌がらせ調査」を行っているのは珍しいですね。

 

ペット調査というのは、いなくなったペットを探すための調査です。

最近では探偵業界では消えつつある調査項目ですが、近年再び発生したペットブームなどから調査の依頼件数は増えつつあるようです。

 

いじめや嫌がらせに関する調査も最近は急増しています。

社会問題として昔から注目されていますが、ようやくその実態が明らかになりつつある今、親御さんからの依頼で探偵が浮気の証拠を取るケースも増えています。

 

さくら幸子探偵事務所の口コミ

 

さくら幸子探偵事務所の口コミについて調べてみました。

まずは公式ホームページに記載されている内容からご紹介です。

 

Aさんに担当していただいて本当に良かったです。

また、携わっていただいた全ての方に感謝いたします。

ありがとうございました。

この度は大変お世話になりありがとうございました。

一人でどうしたら良いのかわからず、ずっと悩んでいました。

あのまま悩み続けていたらと考えると、ぞっとします。

Sさんに言われた「考えているだけでは何も変わらない」、「本当の結果も出ていないのに何を考えるの?」の言葉に心が動きました。

自分が強くなった気がします。電話して本当に良かったです。

 出典元:さくら幸子探偵事務所>ご依頼者の声

 

ネット上の口コミは?

 

ネット上の口コミについて調べてみましたが、基本はアフィリエイトサイトの口コミばかりなので信用度の高いものはありませんでした。

 

探偵事務所の口コミというのは基本ネットでは出回らないものですから仕方がないですね。

 

さくら幸子探偵事務所への評価

さくら幸子探偵事務所への評価は基本高いですね。

 

実際に事務所の運営や調査の仕方なども僕自身が見ているので、まず自信を持っておすすめできる北海道の探偵事務所の一つです。

気になる料金について

 

さくら幸子探偵事務所は最低1時間2000円からGPSによる浮気調査を行っています。

 

GPSによる浮気調査は、現場で浮気相手に接触したと思われるタイミングに調査員が急行するシステムなので、尾行や張り込みの手間がなくかなり安い金額で浮気調査が行えます。

 

はい、基本的にはお客様から詳しい内容をお伺いし、調査日数、時間、調査人数、諸経費、成功報酬の有無など該当する料金を計算してお見積いたします。
当社では無駄な調査をしない為にも面談することをお勧めしております。

 出典:【よくあるご質問】さくら幸子探偵事務所本社

 

料金については実際に聞いてみないとわからなそうですね。

この手のシステムは探偵業界では珍しくありません。

特に料金の市場競争から避けるために、料金表をあえてネットに出していない探偵事務所多いです。

実際に調査してみた

実際に浮気調査についての問い合わせを行ってみました。

フリーダイヤルでの相談で北海道から電話をしたので、当然本社につながります。

 

対応の総評としては非常に丁寧でした。

料金に関しても見積もりを出してもらえ、他社との比較も進められました。

 

料金表がありませんが、見積もりで出された金額は他社と大きな違いはありません。

無駄な費用などが詰め込まれていないかチェックしましたが、その点も問題はありませんでした。

 

出張面談が無料だった

 相談してみてはじめてわかったのですが、出張面談を無料で行ってくれるようでした。

 

面談をしないと詳しいことはわかりませんし、依頼者にとっても不安ですからね。

北海道はかなり広いですから、道内の面談だけで驚くような交通費がかかってしまうこともしばしば。

 

その点も無料で対応してくれるのはさすが北海道発の探偵事務所といったところです。

 

面談をしないと大よその料金がわからない

 

他の探偵事務所と違い、面談をしないと詳しい料金についての概算がわからないというのは若干不安が残りますね。面談のための予約なども必要ですし、スピーディーに浮気調査を依頼して行うというのは難しいかもしれません。

 

ただ、緊急の依頼の場合はその限りではないようです。

即日調査の依頼であったり、すぐさま捜索を開始しなければならない行方不明者の捜索などは早急な対応が望めます。

会社情報詳細

 

会社名:さくら幸子探偵事務所

住所:札幌本社/北海道札幌市中央区南1条2丁目8-1 

電話:0120-065-390

 

北海道では知名度が高い探偵事務所です。

気になる方は、↓の公式サイトから詳細を見てみましょう。