北海道の探偵が見当たらない

他起動の探偵ライターが記す北の探偵情報

浮気調査の費用を最大40%節約する方法

 

探偵事務所への浮気調査費用をできる限り節約する方法をご紹介します。


僕が知っている限り、探偵事務所への浮気調査依頼費用は30万円が相場。

これだけの金額を一括で支払うのにはそれなりの勇気がいりますよね?
だからこそ、なんとか費用を削減しようと依頼者の方は常に頭を捻っている状態なはず。

しかし、そこまで頭を使わなくても、街角相談所を使えば誰でも簡単に費用を減らすことができるんです。


気調査を節約できる街角相談所-偵事務所-とは?

f:id:blubook:20171125155107p:plain

 (画像参照元:https://machikado-tantei.com/)

 

街角相談所-探偵-というのは探偵事務所のマッチングサービスです。

その名前からして「どこかの有名な探偵事務所なのかな?」と勘違いする人も多いですし、ネットの広告では探偵事務所として紹介されているなど結構誤解も多い会社ですが、その実態は誰もが探偵事務所に安く依頼することが可能なマッチングサイトです。

 

探偵事務所のマッチングサービス

 

f:id:blubook:20171125222314p:plain

(画像参照元:https://machikado-tantei.com/howto.html)

マッチングサービスとは、クライアント(依頼者)に対して最適な会社をマッチングさせるサービスです。

 

探偵事務所を探していれば気が付くでしょうが、自分の住むエリアを調査地域とする探偵事務所は驚くほど多いもの。


その中から費用や依頼内容を踏まえた上で最適な探偵事務所を選ぶとなると、一つ一つ無料相談や面談を行っていくしかないため、実際に依頼をするまで1週間以上は必要になるでしょう。

 

しかし、街角探偵事務所のようなマッチングサービスを使えば専門のアドバイザー(担当者)があなたの依頼を聞き、あなたの代わりに最適な探偵事務所を選びだしてくれるのです。

 

最大40パーセントも浮気調査が節約できる?

f:id:blubook:20171125222939p:plain

 (画像参照元:https://machikado-tantei.com/howto.html)

 

探偵事務所のマッチングサービスは他にもありますが、街角探偵事務所をお勧めするのは最大で40パーセントもの依頼割引が適応されるからです。

 

プロ目線で40%オフは破格すぎる

 

40%オフというとかなりの費用削減ですよね?


実感としては、20万円の浮気調査が10万円に、100万円の行方調査が50万円にまで値下がりするのですから驚きです。


探偵として実際に依頼金額を直に見てきた側として、これだけの値下げは破格にも程があるというレベルですね。

個人的にも依頼者向けの費用削減記事などは過去にも書いたことがあるのですが、いきなり40パーセントも節約できるなら、はじめからこちらのサイトをおすすめします。

 

 他社の浮気調査の見積もり提示でさらに節約

 

街角探偵事務所を利用する前に、別の探偵事務所からの見積もりを取っておくと、その見積額よりも必ず安い探偵事務所を紹介してくれます。

 

このシステムを使えば、定価40%オフに加えてさらに節約が可能ですね。

正直に言って、これだけ安いなら誰でも簡単に浮気調査ができるわけですから、費用が心配だからといって依頼をためらっている人にも余裕でおすすめできます。

 

街角探偵事務所を使って浮気調査の費用を節約しよう

 

調査費用を驚くほど節約してくれる街角探偵事務所は、できるだけ費用を節約したいと考えている人にとって最も重要なサービスです。

 

もし少しでも安い金額で調査を依頼しようと思っているなら、こちらから詳しい詳細をご確認ください。

街角相談所 -探偵-はこちら

 

というわけで、やっぱり浮気調査の費用はとにかく節約したいですよね。

探偵として働いていても、やっぱり依頼者の方々も費用の捻出に色々と困っているのも知っていますしね。

最近はこういった便利なサービスも色々とあるので、色々と探してみることをおすすめします。